新宿区高田馬場にある、旬の料理と利き酒師が選んだ美味いお酒が自慢の居酒屋【一酔万笑】 | 厳選酒

万笑にとってお酒とは・・・

6_1_1.jpg

本格焼酎常備200銘柄!!
        地酒は純米のみ!!!

◆赤字覚悟!!¥380激安焼酎!!!

◆少数限定!プレミア焼酎&地酒!!

◆純米のみをしようしたこだわりの地酒!!

◆種類が豊富な厳選された焼酎!!

◆BEER ただのビールじゃありません!!

◆その他・・・ドリンク

赤字覚悟!!¥380激安焼酎!!!

次はいつ飲めることか・・・プレミア焼酎&地酒!!



プレミア焼酎&地酒

ひとひらの雪

半世紀に渡り焼酎造りに携わってきた南さつま市笠沙町杜氏の里在住の黒瀬勉氏が醸し出す香りと味わいをお楽しみ下さい。
◆おすすめの飲み方
  ロックに最適な焼酎です。



プレミア焼酎&地酒 プレミア焼酎&地酒

岩倉幸悦

天領の瀧

純米のみをしようしたこだわりの地酒!!

 飛露喜

 帰山

 南都美人

005_2.jpg   005_2.jpg   005_2.jpg  
     

 八海山

 田悟

 南

005_2.jpg   005_2.jpg   005_2.jpg  
     

種類が豊富な厳選された焼酎!!

 松尾

 萬膳

 兼八

005_2.jpg   005_2.jpg   005_2.jpg  
     

 一番

 月の中

 黒 瀬

005_2.jpg   005_2.jpg   005_2.jpg  
     

 白玉の露

 佐藤

 山ねこ

005_2.jpg   005_2.jpg   005_2.jpg  
     

 なかむら

 美 人

 妻

005_2.jpg   005_2.jpg   005_2.jpg  
     

BEER ただのビールじゃありません!!

おいしいビールの秘密
おいしいビールの秘密

それは、泡との境目が出ないと言うことです。

万笑はサーバーにてビールをお注ぎしております。
「ビールサーバー使っているところであれば、どこでも一緒じゃないの?」
と、思われた方も多いと思います。
しかし、違うんです。同業者もうなる喉ごしです!!!
あなたの喉でお試し下さい。